<<  July 2019  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Category
Comments
Trackbacks
Bio
Search?

Humanarium

nishine.jugem.jp

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< 夢番地  |  謹賀新年 >>

よいお年を

2006年を振り返ってみようと思う。

1月。就活。自分のやりたいことがわからなかった。
2月。就活。がむしゃら。よく覚えてない。自分の不安を見つめた。
3月。就活。自分が見えてきた。周りの人にすごく世話になった。
4月。いい気になって、自分勝手だった。
5月。よく言えば意気揚々。悪く言えば口だけ。
6月。W杯。楽しかったなぁ。
7月。バイト。行動的だった。
8月。完全にひきこもり。ダーツ。
9月。沖縄。非社交的キャラな自分が、社交的になろうとした。
10月。セキュアド。北海道。DJ。
11月。卒論。
12月。毎日の卒論と九州。4年間で一番勉強してる。

この一年いろいろあったけど、就活と人の輪が大きかった。

就活で人生観変わった(というか人生を考えるようになった)し、価値観そのものが変わった。あそこまで根つめて必死に考えること・考える時期って、今後あるのかわからないから、大切にしないと。

人の輪、特にサークルの後輩(の一部だけど)とやっと普通に話せるようになった気がする。先輩らしいことは一切してなくて、申し訳ないけど。みんなおもしれーし、でも真剣に考えてるし、普通に尊敬する。俺が先輩扱いされていいんかなぁ...と思うくらい。でもまだまだ仲良くなりたいと思う。

高校の軟テのつながりも復活した。一番楽ができるのはここかもな。これから働き始めても、楽っていうのに寄りかからないようにしながら、みんなでわいわいやっていきたいなぁと思う。
来年からみんないそがしそーだなー。てか何人東京に残るんだろ??

ナンテとかリゲスな人以外の友達とでも、ムリに気を張らないようになった気がする。

そして、やっぱ家族の輪。実家に舞い戻ったってのもやっぱ大きかったかな。色々あったけど、家族と過ごすのも楽しいって思えてきたのが大きい。両親ともやっと友達みたいに話せるようになったし。

そんな2006年でした。2007年も、一瞬一瞬を楽しんで生きたい!!

皆さんよいお年を。来年もよろしくお願いします☆彡
[-]
comments(0) : trackbacks(1) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

2007/01/27 1:43 PM
資格試験の仕組みと勉強法 | 情報処理技術者――情報セキュリティアドミニストレーターとは
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ情報セキュリティアドミニストレーターについて情報交換しませんか?
TB URL >> http://nishine.jugem.jp/trackback/580